大会注意事項・組合せ・各種書類について


更新日:2022/08/26

参加団体 各位

新型コロナ感染を防止し、安心安全に大会が実施できますよう、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

オーダー表のExcel形式がダウンロードできるようになりましたのでご利用ください。(8/26更新)

入退館、館内でのお願い

「靴袋」は各自持参し、入退館してください。
「剣道着」にて、入退館してください。(館内での着替えは禁止)
・帯同審判員の先生は、「審判旗」を持参してください。
・観客席ではなるべく間隔をとってお座りください。
・両日を通じ動画撮影は観覧席よりお願いいたします。
・本年は、試合場に掲示を行わないため、掲示用の「オーダー(名札)」は、不要です。
 「オーダー表」の提出は必要になりますのでご用意ください。(錬成会は不要)

 【オーダー表のダウンロード(PDF)】

 【オーダー表のダウンロード(Excel)】

各種書類・日程組合せ

健康管理表
(錬成会・大会当日受付提出)

28日 大会審判員割振表(8/25更新)

駐車許可証
(必要枚数印刷してください)

錬成会日程(8/25更新)

大会組合せ(予選1次リーグ)(8/26更新)

駐車場について

・剣道大会指定駐車場エリアは⑤⑥⑦⑧となります。
 指定駐車エリア外への駐車は禁止!
「駐車許可証」に「団体名」を記載の上、フロントガラス付近に表示してください。
体育館前での乗降は禁止!

コロナウイルスの感染防止対策

・試合をする時以外は不織布マスクの着用すること。
・基本的に大人は、不織布マスク着用を原則といたします。
・余裕をもって不織布マスクをある程度、準備してください。
・団旗の掲示は禁止といたします。

熱中症対策

・各チームで水分補給を適切に行なってください。
・各個人専用の水筒、もしくはペットボトルを持参してください。


※全日本剣道連盟が提示している
「感染対策資料(PDF)」 「熱中症対策資料(PDF)」 
を事前にご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です